--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

2009/09
28
[ #17 ]

升使いワタルうぜぇ…氷技ないと突破キツいだろ…

こんばんは、ポケモンHGのストーリーをクリア致しまして、現在絶賛孵化作業中です。
今日はボックス2個分をミニリュウで埋め尽くしました。いいのが出たらいいな。
カイリューは役割別に3タイプ育てようと思うので、しばらく孵化はエンドレス

ところで孵化を始める前に一つラッキーな出来事があったんですが、
ミニリュウの相手のメタモンを厳選する際のケーシィを乱獲中に色違いをゲットしました。
性格は良くありませんが(個体値は未識別)、頑張って育てたいと思います!

あとは適当に図鑑を埋めたり伝説を捕まえたり卵を孵化したりして、
対戦環境を構築していきたいですね。

あ、あと、適当に捕まえたホウオウが2Vでした。
他の個体値も軒並み高く、性格さえ良ければかなりの良個体となりえましたね。
対戦ではどうせ使わないのであまり意味はないんですけどね。


次回からは普通の記事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
