--/--
--
[ # ]



Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

2009/09
18
[ #16 ]

ゲーセンでコインを溜めてミニニュウゲットだぜ!

前回の週一発言は撤回させてもらいます!
何かのゲームにはまってると更新が疎かになるんでその…ね

そんな訳で、今はポケモンHGをやっています。
サブイベントやポケスロンなんかばかりを進めて、ストーリーは全然進めてません。
みんなは使いそうなポケモンは避けてマイナー路線で進めてます。
ゲンガーよりクロバット。え、クロバットもメジャーだって?うん…まあ…ほら…ね?

DSは結局黒いDSiを買いました。
DSLiteは中古しかなく、新品は3万近くっていうのはちょっと…
GBAが出来るとしても、積みゲが多い今それをやる時間があるのかという。

とりあえずしばらくダラダラとこれをやっていくことにします。
ポケモンはルビサファ以来なので、けっこう楽しめてます。
基本システムはそんな変わってないので、適当にやってても何とかなりますね。


交換相手、対戦相手募集してます!
連絡先は⇒まで!
誰か来たらいいな!来ないだろうけどね!

Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
