--/--
--
[ # ]



Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

2009/09
04
[ #11 ]

カイリューを使います、Lv50で進化できるようになっていれば…

巷ではメダロットDSの発売が決定しただとか、
薄型PS3発売やらガンダム戦記などで盛り上がってますが、
個人的にはポケモン金銀リメイクを買って楽しみたいと思います。

予約し忘れたので、発売してちょっとしてから買うハメになりそうですが。
DS本体も無いので同時購入となりますが、DSiはGBAスロットがないのがどうにも。
DSLiteがあればそっちが欲しいところですが。

とりあえず新しいシステムが導入されているか、
育成のシステムは変わってないか(特に努力値周りなど)、
この辺りが焦点となってきますかね。


再び卵を孵化する生活が始まってしまうのか…っ!


追記:
新しくリンクを追加致しました。洋ゲー好きによる日記中心なブログ?
 ⇒ 涙の洋ゲー酒

あと前からあったリンクを修正いたしました。漫画好きによる日記中心(ry
 ⇒ 我が血となり肉となりカテドラル!

Copyright © zaruto [せっかくだから何かを書き留める] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
